【来週のシナリオ】来週は稼げる1週間?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のシナリオ】来週は稼げる1週間?

昨日、ドル円が下落した事によって、赤壁が少し厚くなったね!

※下記画像参照

そして、この緑ラインを上ヒゲで割っている!

※下記画像参照

この上ヒゲを5分足~30分足で確認してみると、結構良いチャート形状って事が分かるね。

※下記画像参照

これらを踏まえて、どういうシナリオを立てれば良いのか?

まず、気にすべきポイントとしては、、、

※下記画像参照

この赤▢でどういうプライスアクションをするかが大事だね!

 

とりあえず、ショートを狙うべきパターンとしては、

①小さなレンジ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げ⇒アツい

②小さなレンジ⇒ドカン下げ⇒分割エントリー戦略

①小さなレンジ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げ⇒アツい

②小さなレンジ⇒ドカン下げ⇒分割エントリー戦略

もし、ドカンと下げた後に右肩上がりのV字回復になってしまった時は、ドテンを検討しても良いかなと思ってる。

※下記画像参照

『小さなレンジ⇒ドカン上げ⇒高値を目指す』こういった動きも十分考えられる。

※下記画像参照

現時点で僕が希望する来週のチャート形状(転換パターン)は、下記画像の通り!

まあ、兎にも角にも、、、、

来週は意識ラインをドカンと割って欲しいね!!!

是非、参考にしてみてね^^

今週もお疲れまでした!!