【今日のシナリオ】ヨコヨコの動きをして欲しい

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】ヨコヨコの動きをして欲しい

今日は、『ヨコヨコの動きをして欲しいな~』と言うのが僕の正直な気持ち。

※下記画像参照

ヨコヨコの時間が長ければ長いほど、エネルギーは貯まる!!

そして、貯まったエネルギーが一気に放出されれば、『ドカン上げ・ドカン下げ』が出現したりする。

※下記画像参照

その『ドカン上げ後・ドカン下げ後』に僕達が考えるべき事は2つ!!

①ドカン上げを否定するのであれば、ショート検討

②ドカン下げ後に分割ショートエントリーを検討

※下記画像参照

それらを踏まえて、現在の僕が考えているシナリオは、、、

①ヨコヨコ⇒ドカン下げ

②ヨコヨコ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げ

①ヨコヨコ⇒ドカン下げ

②ヨコヨコ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げ

①ヨコヨコ⇒ドカン下げ

②ヨコヨコ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げ

ジリ上げ相場の時は、『焦らずに待つ事』が本当に大事よ!!

焦らずに待っていれば、分かりやすいパターンが出現するから!!

 

今週もお互いに焦らずにマイペースに取引していこう!!