【来週のシナリオ】来週意識すべきパターン7つ!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のシナリオ】来週意識すべきパターン7つ!!

今週もドル円のジリ上げは、強かったね~!

来週も『ジリ上げが続くのか?』

それとも『調整が入るのか?転換するのか?』

これに関しては、分からん!!

まあ、取り合えず僕がすべき事は、逆張りショートパターンが出現するのを待つ事だけだね!

※下記画像参照

これらを踏まえて、来週待つべきパターンは、

①ヨコヨコ⇒ドカン下げパターン

②ドカン上げ⇒ドカン下げパターン

③緩やかに下げて⇒ドカン上げ⇒ドカン下げパターン

④緩やかに上げて⇒ドカン下げ⇒ダブルトップのネックラインを割るパターン

⑤切り下げ三角持ち合い⇒ドカン下げパターン

⑥ドカン上げ⇒ヨコヨコ⇒ドカン下げパターン

①ヨコヨコ⇒ドカン下げパターン

②ドカン上げ⇒ドカン下げパターン

③緩やかに下げて⇒ドカン上げ⇒ドカン下げパターン

④緩やかに上げて⇒ドカン下げ⇒ダブルトップのネックラインを割るパターン

⑤切り下げ三角持ち合い⇒ドカン下げパターン

⑥ドカン上げ⇒ヨコヨコ⇒ドカン下げパターン

兎にも角にも、ジリ上げが強い時は『値頃感取引』は慎重に!と言うより止めた方が良いかな!!

今のドル円相場であれば、『下落パターンが出現後』や『波が崩れた後』でも十分有利な位置と言えると思うよ!

必ず波は崩れる!!その時を待つべし!!!

是非、参考にしてみてね^^