【現在のドル円】この9つのパターン出現を待つべし!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【現在のドル円】この9つのパターン出現を待つべし!!

現在のドル円は、ジリ上げ超強しって感じだね!!

僕は、こういった『ジリ上げ強し相場』の時はドカン下げ(上げ)によって出来る赤壁の出現を待つ事が多い!

特に今のドル円相場においては、スゴく大事な考えだと思うよ!

今回、ドカン下げ(上げ)によって出来る赤壁のパターンを9つ紹介するので、今の相場に役立てて貰えればと思う。

①ドカン下げによって出来る赤壁

②ドカン下げによって出来る赤壁

③ドカン下げによって出来る赤壁

④ドカン下げによって出来る赤壁

⑤ドカン上げ下げによって出来る赤壁

⑥ドカン下げによって出来る赤壁

⑦ドカン下げによって出来る赤壁

⑧ドカン下げによって出来る赤壁

⑨ドカン上げ下げによって出来る赤壁

青天井に昇り続ける事などない!!必ず、どこかで転換をする!

そのタイミングまで余計(無駄)な傷を負わない事が大事!!

 

こういった相場の時こそ、お互いに『正しい取引』をしていこうね!!

是非、参考にしてみてね^^