来週のドル円相場で意識すべき3つのチャートパターン

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 来週のドル円相場で意識すべき3つのチャートパターン

【連絡】明日、逆張りアラートキャンペーンの予定だったのですが、翌週に持ち越しになりました。宜しくお願い致します。

 

昨日のドル円は、ジリ上げ強しって感じだったね!

※下記画像参照

来週に向けて、頭に入れて置くべきチャートパターンを3つ紹介する。

①ジリ上げ⇒ヨコヨコ⇒ドン下げ

②ジリ上げ⇒ドカン上げ⇒ドカン上げを否定

③ジリ上げ⇒ドン上げ⇒包み足(上ヒゲ)

①ジリ上げ⇒ヨコヨコ⇒ドン下げ

②ジリ上げ⇒ドカン上げ⇒ドカン上げを否定

③ジリ上げ⇒ドン上げ⇒包み足(上ヒゲ)

まあ、要は、、、

『ドカン上げorドカン下げ』を含んだ転換パターンを意識すべきかなと思ってる!

 

【1時間足の200EMA乖離

現在1時間足の200EMA乖離は、約85pips!!

もう少しで200EMA乖離が100pipsになるね!!

 

直近1年間で200EMA乖離が100pips以上の時のチャートを添付しておいたので何となくでもイメージをして貰えればと思う!!

是非、参考にしてみてね^^

今週もお疲れさまでした!!