頭に叩き込んで置くべきV字回復知識

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 頭に叩き込んで置くべきV字回復知識

V字回復が出現した時、頭に入れて置いて欲しい事が、2つある!!

①ドカンと下げて、ドカンと上げるV字回復

⇒上昇力強い

②ドカンと下げて、ドカンと上げるV字回復!上昇せずに下落!(裏切り)

⇒下落力が強い

この考えは、マジで使えるよ!!

実際に過去チャートで確認していこう!

①ドカンと下げて、ドカンと上げるV字回復

②ドカンと下げて、ドカンと上げるV字回復!上昇せずに下落!(裏切り)

このパターンに関しては、実際に自分でもチャートを用いて検証して欲しい。

特に、、、

『②ドカンと下げて、ドカンと上げるV字回復!上昇せずに下落!(裏切り)』

↑このパターンを過去チャートから探してみて欲しい!

なかなか、見つからないという事に気が付くと思う。

なぜ、見つからないのか?

答えは簡単で、『ドカン下げ⇒ドカン上げ⇒V字回復』このパターンの時、上昇していく事が多いからだ!

こういった事実を検証を通して学ぶ事が出来れば、必ずチャート知識力は増すよ!

是非、参考にしてみてね^^