【公開】雇用統計時のシナリオ

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【公開】雇用統計時のシナリオ

今日は、雇用統計だね!!

どうせなら、雇用統計で大きくドカンと動いて欲しいね!!

※下記画像参照

ドカンと下落して赤ラインを割ってきた場合は、現在保有しているショートポジを半分決済する予定!

※下記画像参照

赤ラインを割った後、109.200付近で反発して、

①包み足

②ヒゲ

が出現すれば逆張りロングを狙おうかなと考えている。

※下記画像参照

雇用統計後にドカンと上昇した場合は、110.400を超えるかどうかを注視する!

そして、110.400をドカン上昇で超えてきた後、大きな戻しがあれば逆張りショートを検討する!

※下記画像参照

雇用統計前にジリジリ上げてきて、雇用統計後にドカンと上げるパターンが出現した時は、逆張りショートを検討したいね!

ドカン上げの幅が40pips以上であれば、試し玉を打とうと思ってる!

まあ、いずれにしても雇用統計で期待するのは、『ドカン上げ・ドカン下げ』の動きだね!

是非、参考にしてみてね^^