現在のチャートを見て考えるシナリオとは?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 現在のチャートを見て考えるシナリオとは?

先週の土曜日のブログでドル円の戻り売りを推奨したけど、こんなチャート形状の場合は話は別よ!!

※下記画像参照

しかも、ユロドル4時間足で包み足が出現してる!

じゃあ、右肩上がりのV字回復を根拠にロングをすべきなのか?

※下記画像参照

僕が右肩上がりのV字回復が出現した時に考えたシナリオは?

下記画像参照

まあ、一言で言えば、今のドル円相場は良く分からんwww

※ちなみに現在の1時間足が包み足(11時)になれば、Go to ショートで良いと思うよ!

 

今月もお互いに『難しい所』を避け、『分かる所』『簡単な所』を徹底的に攻めていこうね!!今月も宜しく!!