来週のドル円戦略は、シンプル!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 来週のドル円戦略は、シンプル!!

現在のドル円は、4時間足の包み足を起点に大きく下落してくれたね^^

ショートをホールドしている人は、損切りラインを変更して置こうね!!

※下記画像参照

個人的には、もう少し下落して欲しいなと思ってる!

このチャートを見る限り、利確要素は無いしね!!

とは言え、、、

土日を挟むので昨日、少~しだけ決済をした!

※下記画像参照

来週のドル円は、比較的やり易い相場かなと勝手に思ってる!!

なぜかと言うと、、、

現在のドル円チャートには『固い壁』が存在してるからである!!!

※下記画像参照

この壁を利用して、チャートパターンを待つと言うのが僕の来週の戦略だね!!

特に赤壁は、最大限利用していきたいね!!

①赤壁戦略:小さなレンジからのドカン上げ(上昇パターン)

②赤壁戦略:ドカン下げからの大反発パターン(上昇パターン)

③赤壁戦略:ジリ下げは行くよどこまでもパターン(下落強いパターン)

④小さなレンジからのドカン上げ!そして全否定パターン(下落パターン)

取り合えず、月曜日はこの4つのパターンを頭に入れて置けば良いかなと思ってる!!

是非、参考にしてみてね^^

今週もお疲れさまでした!!