ジリ上げが強い時に待つべきパターンを2つ紹介!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. ジリ上げが強い時に待つべきパターンを2つ紹介!!

現在のドル円は、ジリ上げ強しって感じだね~!!

※下記画像参照

ジリ上げが強い時は、この2つのパターン(下記画像参照)を頭に入れて置こう!

転換サインとして結構、使えるよ!!

という事は、、、

逆張りショートをする時に使えるパターンだよ!!

①ジリ上げ⇒小さなレンジ⇒ドカン下げパターン

②ジリ上げ⇒小さなレンジ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げパターン

実際のチャートで確認していこう!!

①ジリ上げ⇒小さなレンジ⇒ドカン下げパターン

①ジリ上げ⇒小さなレンジ⇒ドカン下げパターン

①ジリ上げ⇒小さなレンジ⇒ドカン下げパターン

①ジリ上げ⇒小さなレンジ⇒ドカン下げパターン

①ジリ上げ⇒小さなレンジ⇒ドカン下げパターン

②ジリ上げ⇒小さなレンジ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げパターン

②ジリ上げ⇒小さなレンジ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げパターン

②ジリ上げ⇒小さなレンジ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げパターン

ジリ上げ時の逆張りショートは、分かる所を狙っていくのが一番!!

・なんとな~くエントリー

・そろそろ落ちるだろう~エントリー

・値頃感エントリー

こういったエントリーは、極力少なくしていこう!!

是非、参考にしてみてね^^