【今日のドル円】頭に入れて置くべき5つのパターン

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のドル円】頭に入れて置くべき5つのパターン

まずは、下記画像を見て~!

この赤ライン緑ラインは、現在のドル円では重要なラインだね!

しかも、今日中に赤ラインと緑ラインに辿り着く可能性が十分あるよね!!

 

という事は、、、

この赤ライン緑ライン付近で『どういうチャートを描くのか?』をイメージしておくべきだね!

 

特にイメージして欲しい5つのパターンを紹介するね!!

①緑ラインをドカンと超えるパターン

紫○で『包み足・ヒゲ・急騰からの急落』が出現すれば、下落力は強いかもね。

②小さなレンジを作った後、ドカン下げするパターン

このパターンは、ドル円で比較的良く見られるパターンなので、頭に入れて置こう!

②小さなレンジを作った後、『ドカン上げ⇒ドカン下げ』をするパターン

いわゆる、ロスカットを刈ってからの反転パターンだね!

④金曜日の上昇を否定するパターン

このパターンが早く出現すればするほど、下落確度は高いかな。

⑤ジリ下げで200EMAにタッチするパターン

この時は、『30分足と1時間足』をセットで見る事!

もし、これを根拠にロングをする時は、損切りラインは赤ラインの下だよ!

もし、ジリ上げで緑ラインをブチ破ってきた時は、今日は無理に取引する必要はないかなと思ってる!!

まあ、分かる所だけ取引すれば良いって事よ!!!

 

是非、参考にしてみてね^^