【来週のドル円】最低限、これだけは頭に入れて置こう!!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のドル円】最低限、これだけは頭に入れて置こう!!!

昨日は、雇用統計後大きく上昇したね!!

 

まあ、、、と言うより、、、やっぱり、、、

右肩上がりのV字回復は強いね!!!

今回、この波に乗り遅れてしまった人も大丈夫!また、出現するから!!

『来週のドル円』のイメージは?

下記画像参照

おそらく、この赤▢の中で価格が推移していくのかなと思ってる。

だから、、、

111.600付近でショートパターンを待つ!

108.700付近でロングパターンを待つ!

※下記画像参照

この戦略は、アバウトかも知れないが絶対に頭に入れて置こうね!

 

そして、、、

昨日、1時間足で小さな包み足が出現したね!

『この包み足を起点に少し下落していくのか?』が見所だね!

※下記画像参照

もし、下落してきた時は、、、

①30分足の200EMAタッチ

②1時間足の200EMAタッチ

①②のタイミングが重なるかを意識してみる様にしよう!

もし、タッチタイミングが重なれば、反発可能性はそこそこ高いかも。一応、頭に入れて置こう!

※下記画像参照

【アツいパターン】

月曜日の相場が雇用統計の上げを否定してきた場合、下落力が強いかも知れないね!ショート準備せよ!これは、チャンスの可能性高!

※下記画像参照

あと、逆相関通貨のゴールドとユロドルは、重要局面にいると言う事を忘れずにね!

※下記画像参照

①ユロドルゴールドが意識ラインで反発

②ドル円で下落サイン出現

この①②が重なった時は、ショートを検討しても良いかなと思うよ!

 

是非、参考にしてみてね^^

今週もお疲れさまでした^^