【明日のドル円】超シンプルな戦略4つで行こう!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【明日のドル円】超シンプルな戦略4つで行こう!

明日のドル円戦略は、超シンプル!!

①壁を背にしてショートを検討する

②壁を背にしてロングを検討する

③壁をブチ破ったら、パターンを待ちショートを検討する

④壁をブチ破ったら、パターンを待ちロングを検討する

①壁を背にしてショートを検討する

②壁を背にしてロングを検討する

③壁をブチ破ったら、パターンを待ちショートを検討する

③壁をブチ破ったら、パターンを待ちロングを検討する

①~④の戦略を頭に入れて、損小利大が狙えそうなポイントに種を蒔いていけば良いかなと。

 

まあ、、、いずれにしても、”上or下”どちらかに50pipsくらい動いてくれないと、エントリーがしづらいかなと思ってる。

だから、、、

明日、あまり値動きが無ければ無理に取引する必要はないかな。火曜日から取引すれば良いかな~と思ってる!

まあ、要は、、、『待つのも仕事』って事よ!!

 

是非、参考にしてみてね^^