退屈相場の時に待つべきパターンとは?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 退屈相場の時に待つべきパターンとは?

昨日のブログでも書いたが、今日はレンジを作りそうな雰囲気だよね~^^

※下記画像参照

それを踏まえて、、、

今日待つべきパターンを3つ紹介するね!

①レンジ後に右肩上がりのV字回復パターン

②レンジ後にドン上げドン下げパターン

③レンジ内で大陽線出現パターン(底値が固い事を確認)

とりあえず、今日は、『分かりやすいパターンがくるまでは待つ』と言うスタンスでいこうと思ってる。

だからこそ、今日の引きこもりは、、、

退屈相場を受け入れます!!!

暇を受け入れます!!!

余計な取引をしません!!

こんな感じでいきま~す^^

 

もし、『なんとな~く上昇!なんとな~く下落!』してきた時は、、、

下記画像参照

赤〇のプライスアクションを見て、エントリーを検討する予定!まあ、こんな感じで良いと思う!

是非、参考にしてみてね^^