【30秒で読める】来週のシナリオ公開

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【30秒で読める】来週のシナリオ公開

今週のドル円は、日足包み足を起点にキレイに下落してくれたね^^

※下記画像参照

来週は、少し上昇するのかなと勝手に思ってる。

そして、大衆に『えっ、、、高値を超えて来るの?』と言う気持ちにさせるのかなと。

※下記画像参照

あと、上昇する根拠をデータから引っ張ってくるとすれば、、、

『昨日70pipsの戻しがあったと言う事実かな!!』

※下記画像参照

※レポートを受け取った人は、必ず『おまけ』を見て置く事!

まあ、分からんけどね。

 

僕が考える今週のドル円レンジ

だから、、、

青▢ではショート材料を探す。

赤▢ではロング材料を探す。

少し安直な考えだが、こんな感じで僕は考えている!!

ちなみにだが、、、、

もし、現在の1時間足からASUSが完成したとしたら、チャンスだよ!

確率的には低いかも知れんが、一応頭に入れて置こう!

※下記画像参照

是非、参考にしてみてね^^

今週もお疲れさまでした^^