【今日のドル円】110.400を割った時は、戻しの強さを見る事!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のドル円】110.400を割った時は、戻しの強さを見る事!

まず、現在のドル円30分足を見て欲しい!

逆山尊否定パターンが出現するかも知れないね!

※下記画像参照

緑ラインを割ってくれば、逆山尊否定パターンが完成するので、下落力が強いのかなと勝手に思ってる。

ただ、、、

緑ラインを割った後、大きな戻しがある場合は上昇力が強いからね!

だから、必ず戻しの強さを見る事!!

※下記画像参照

もし、戻しが強くて、右肩上がりのV字回復になった時はロング検討余地あり!!

※下記画像参照

逆に戻しが弱ければ、下落していくかなと思ってる。

下落した時は、昨日に引き続き109,700ゾーンを意識だね!!

※下記画像参照

赤▢まで辿り着けば、、、

①200EMA乖離約100pips

②1日の値幅約100pips

この2つを根拠に出来るね!

GMO口座開設レポートを既に手に入れた人は、『おまけ』に目を通しておく事!

是非、参考にしてみてね^^