昨日の包み足はアツい!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 昨日の包み足はアツい!!

昨日、メチャクチャ良い形の包み足が出現したね!!

※下記画像参照

4時間足でも良い形の包み足が出現したね!!

※下記画像参照

①1時間足で良い形の包み足!

②4時間足でも良い形の包み足!

③200EMA乖離も十分

損切り注文を入れるべき場所も明確!!⇒包み足の上

※下記画像参照

実際に包み足が効いて下落していくのか?は分からないけど、、、

昨日の様な『ドンと上昇、ドンと下落!そして、包み足』みたい時は、確率論的には下落していく事が多い!

1時間足の包み足完成で⇒包み足期待度50%

1時間足の包み足完成+4時間足の包み足完成⇒包み足期待度70%

※数字には根拠無いです。あくまでも期待度が上がるよと言う意味です。

 

だから、4時間足の包み足の完成を機に増し玉を検討すべし!と言うのが僕の考え!

※下記画像参照

もし、来週、、、

1時間足の包み足+4時間足の包み足+ダブルトップのネックライン割れが完成すれば更に期待度が上がるね!!

期待度90%としておこうか!!

※しつこいようだが、数字に根拠はありません。期待度が上がると言う事を伝える為に便宜使ってます。

※下記画像参照

ちなみにだが、、、

なんと、、、

ユロドルも包み足が完成している!!!

※下記画像参照

ドル円は、下落を示唆するサイン!!

ユロドルは、上昇を示唆するサイン!!

ドル円が下落すると言うサインとしては、十分過ぎる根拠かなと思ってる。

 

実際に来週、どういう動きになるか分からんけど、、、分からんけど、、、こういうチャンスに絞ってトレードをしていけば、資金は増えていくと思うよ!!

こういったアツい根拠に興味があるのであれば、このレポートが役に立つと思うよ!!

来週に備えて、、、

キレイな包み足が出現した後の動きを過去チャートを見て何となくでもイメージしておこう!!

※下記画像参照

是非、参考にしてみてね^^