成功確度が上がる包み足の特徴2つ

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 成功確度が上がる包み足の特徴2つ

昨日のドル円30分足で、、、

比較的キレイな包み足が出現したね。

※下記画像参照

ちなみに包み足が上手く機能する時に比較的よく見られる特徴がある。

その特徴は、、、

①下位足がV字回復をしている

②下位足も包み足になっている

こういった時、包み足確度が上がる事が多い!

昨日、30分足で包み足が出現した後、15分足ではV字回復をしている。

※下記画像参照

30分足⇒包み足

15分足⇒V字回復

こういった時は、包み足として機能しやすいって事である。

なんとなくでも理解できたかな?

実際に過去チャートを用い見ていこう!

1時間足⇒包み足・30分足⇒V字回復

1時間足⇒包み足・30分足⇒V字回復

1時間足⇒包み足・30分足⇒包み足

4時間足⇒包み足・1時間足⇒包み足

この2つの包み足パターンを頭に入れて置けば、精度の高いエントリーが出来ると思うよ。

特に難しい知識でもないので、この際、是非、覚えて置こう!!

参考にしてみてね^^