否定×否定=下落力が強い!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 否定×否定=下落力が強い!!

現時点のドル円で注視すべき事は、、、

『108.560』を割ってくるかどうかだね!!

※下記画像参照

そして、108.560を割った後、108.350付近で反発上昇するかも注視したいね!!

※下記画像参照

赤ラインを割った後、緑ラインで反発上昇(大陽線)して、その反発上昇を否定する様なチャートが完成すれば、下落力は強い事が多い!!

※下記画像参照

①V字回復からの否定

②大陽線からの否定

この2つの否定が重なるという事は、騙された人が多いと言う事を意味する。

そして、その騙された人(養分)の力を燃料にするから、下落力が強いのである。

⇓実際のチャートではこんな感じ⇓

今回、このパターンになるかどうかは分からんけど、絶対に頭に入れて置くべきパターン!

自分で言うのもあれだけど、、、結構有料級の情報だと思う。

 

あと、現在、三角持ち合いの先端に居るという事も忘れずにね^^

※下記画像参照

是非、参考にしてみてね^^