上目線だが注意すべき事(現在のドル円)

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 上目線だが注意すべき事(現在のドル円)

今のドル円は、上がっていきそうな形だよね。※下記画像参照

だから、上目線でチャートを見ていくのは、良いと思うよ!

もちろん、良いと思うよ!

良いと思うけど、、、必ず頭に入れて置く事がある。

それは、、、上昇の形から裏切りパターン!!※下記画像参照

こういった場合の下落力は、強い事が多いからね!この事は、絶対に頭に入れて置いてね。

ただ、基本的に上目線で良いからね!

ユロドルも意識ラインで反発したからね~!※下記画像参照

ドル円:包み足を根拠に上昇

ユロドル:4時間足の意識ラインで反発(ドル円逆相関)

この2つの組み合わせ!!

 

じゃあ、どこまで上昇するの?

現時点でマジで分からん。だから、とりあえず僕の考えは

①30分足、1時間足のチャートパターンを見て判断

②急騰・急落で判断

まあ、とりあえず、、、分かるまで放って置く。

ちなみにYJのオープンオーダーでは、108.9に多くの売り注文が入ってる。※下記画像参照

頭の超片隅に入れて置いても良いかな。

是非、参考にしてみてね^^