【今日のシナリオ】分割ショートと増し玉を組み合わせて利益を狙う!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】分割ショートと増し玉を組み合わせて利益を狙う!

現在のドル円は、『包み足』を起点に少しだけ下落しているね!

やっぱり、4時間足の包み足は信用度が高いね!

※下記画像参照

包み足アラートを設定しておけば、こういったポイントを見逃す心配はないね!!

包み足アラートに興味がある方はコチラ

 

現在、僕が考えているシナリオは、、、

※下記画像参照

残りの3分の1ポジは、どうするのか?

※下記画像参照

そして、、、

1時間足で見るとこんな感じ!

※下記画像参照

【増し玉する時の注意点】

じゃあ、どういうチャートの時に増し玉をすれば良いのか?

増し玉パターン①

増し玉パターン②

増し玉パターン③

増し玉パターン④

増し玉パターン⑤

ロングをするのであれば、どのゾーンで検討すべきか?

※下記画像参照

現時点では、こんな感じでシナリオを描いている!

是非、参考にしてみてね^^