【来週のシナリオ】4時間足で包み足が出現したね!期待したいね!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のシナリオ】4時間足で包み足が出現したね!期待したいね!

ドル円の4時間足でキレイな『包み足』が出現したね!!

※下記画像参照

包み足アラートを設定しておけば、こういったポイントを見逃す心配はないね!!

包み足アラートに興味がある方はコチラ

そして、1時間足も良さそうなチャート形状が出現したね!

※下記画像参照

これらの現況を踏まえて描く大まかなシナリオは、、、

※下記画像参照

この考え方を1時間足に当てはめていくと、、、

※下記画像参照

描くべきシナリオ①

過去チャートでイメージするとこんな感じ!

※下記画像参照

描くべきシナリオ②

過去チャートでイメージすると、こんな感じ!

※下記画像参照

描くべきシナリオ③

過去チャートでイメージすると、こんな感じ!

※下記画像参照

下記画像の紫□でチャートが動いている時に意識して欲しい事がある!

15分足のイメージは、こんな感じ!

※下記画像参照

現時点では、こんな感じでシナリオを描いている!

是非、参考にしてみてね!!