【今日のシナリオ】とりあえず、教科書通りの動きを狙っていく!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】とりあえず、教科書通りの動きを狙っていく!!

FOMC後に大きく上昇してきたね!!

その上昇によって、『切り上げ三角持ち合い⇒ドカン上げ』が完成したね!

あくまでも、僕の考えだが、、、

「取りあえず、教科書通りの動きを想定しておけば良いかな~」と思ってる。

※下記画像参照

上記の画像を踏まえた上で、分割エントリーを仕込んでいけば良いかな。

※下記画像参照

『切り上げ三角持ち合い⇒ドカン上げ⇒上昇していく』

この教科書パターン通りに動いた、過去チャートを添付しておいたよ!!

※下記画像参照

①『切り上げ三角持ち合い⇒ドカン上げ⇒上昇していく』

②『切り上げ三角持ち合い⇒ドカン上げ⇒上昇していく』

③『切り上げ三角持ち合い⇒ドカン上げ⇒上昇していく』

④『切り上げ三角持ち合い⇒ドカン上げ⇒上昇していく』

⑤『切り上げ三角持ち合い⇒ドカン上げ⇒上昇していく』

もし、大きく上昇してきた時、どこでショートを仕掛けていくか?

※下記画像参照

現時点では、こんな感じでシナリオを描いている!!

是非、参考にしてみてね^^