【来週のシナリオ】安値を割った後にロング仕込み場が出現するかも!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のシナリオ】安値を割った後にロング仕込み場が出現するかも!

来週以降のドル円相場において、絶対に頭に入れて置いて欲しいラインがある!!

※下記画像参照

現時点で僕は、下記画像の様なイメージを描いている!!

※下記画像参照

4時間足に落とし込むとこんな感じだね!!

緑ラインをドカンと割ってくれば面白い!!ロング仕込み場!!

※下記画像参照

昨日のブログシナリオもまだ崩れていないので、目を通しておいてね!!

もし、来週大きく上昇してきた時のシナリオは、、、

※下記画像参照

抽象的なシナリオかも知れんが、僕的には結構狙い目のポイントだと思ってる!

戦略としては、、、

※下記画像参照

↑このシナリオに関しては、上昇してきた時に改めてブログに書いていくね!!

 

こんな感じで来週のシナリオを描いている!

是非、参考にしてみてね^^