昨日の1時間足包み足からシナリオを考える

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 昨日の1時間足包み足からシナリオを考える

昨日、ドル円1時間足で良さげな『包み足』が出現したね~!!

※下記画像参照

ただ、若干、、、ヒゲが気になるよね~^^

※下記画像参照

ただ、それを差し引いても、結構良い包み足かなと思ってる。

損切りラインも明確だし、リスクリワード1:2を狙う事も可能な位置!

※下記画像参照

とりあえずは、上昇起算点は意識される確率が高いと思うので、少しだけ利確をしようと思ってる。

※下記画像参照

ただ、この緑ラインを割ってくれば、包み足の力が発揮するかも知れないね^^

※下記画像参照

希望的観測ではあるが、下記画像の様な動きを期待している!!

最終到着点は、109.300を考えている(現時点での話)

109.300は、4時間足で意識されてる!!

※下記画像参照

ただ、、、

4時間足で下記画像の様な、ドカン下げがあった場合は、下落力が強いかもね。

イメージで言うと、こんな感じ!

※下記画像参照

僕の中で来週は、非常に面白い相場になるかなと思ってる~^^楽しみ!!

 

是非、参考にしてみてね^^

今週もお疲れさまでした!!