【今日のドル円】狙うべきパターンとは?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のドル円】狙うべきパターンとは?

現時点のドル円は、真ん中ゾーンだね!

『高値ラインVS安値ライン』って感じだね!

※下記画像参照

そして、現在の1時間足は、『小さなレンジ進行中!!』って感じだね!

今日は、特に大きな指標も無いから、引き続き『小さなレンジ』が続くかも知れないね。

※下記画像参照

もし、小さなレンジが続いた場合、レンジエネルギーが充電されるので、放出時は『上or下』に大きく動く事も想定出来るね。

『上or下』に大きく動いた時、チャンスの女神が下りて来るかも知れないので、一応シナリオを考えて置こう!!

エネルギーが下に放出された時のケース

エネルギーが下に放出された時は、過度の期待をした逆張りロングは危険かなと思ってる。試し玉レベルであれば良い!

なぜなら、日足で包み足が完成しているからである!!

※下記画像参照

エネルギーが上に放出された時のケース

このパターンは、個人的にアツいかなと思ってる!!

なぜなら、、、日足で包み足が出現しているから!!←しつこいww

※下記画像参照

エネルギーが上に放出された後、全否定されたケース

こういうチャートパターンになった時もアツいね!下落パターンの形だからね~!

しかも、日足の包み足が出現している訳だから余計にアツい!←本当にしつこいww

※下記画像参照

ジリ下げのケース

ジリ上げのケース

通常のジリ上げケース時は、慎重に逆張り検討をすべきだが、今回のケースは緑ラインに損切り注文を入れて、逆張りショートをしても良いかなと思ってる。

なぜなら、包み足のライン(緑ライン)は、固い事が多いからね~!!

 

 

まあ、現時点で言える事は、『どちらかに大きく動くまで待とう!』だね!

是非、参考にしてみてね^^