【1日の値幅が大きい+200EMA乖離がある時】の優位性データ

データから導く戦略
  1. ホーム
  2. データから導く戦略
  3. 【1日の値幅が大きい+200EMA乖離がある時】の優位性データ

【解説】
この表を通して必ず覚えて置いて欲しい事は、
【大きい値幅】と【200EMA乖離】が重なった時は絶好の逆張りチャンスと言う事!こういうチャンスは1年に数回しかないので、出現した時は積極的に狙っていくべきだね!当たり前だが、一番ダメなのは、こういうチャンス時に退場してしまってる事だよ…FXで全く勝てない人は、難しい事や理屈などを考えずにこういう所だけをやれば良いと思ってる!ちなみに僕は、【大きい値幅+200EMA乖離】のパターン時は、メイン口座だけでなく、スイング口座でもエントリーをする。※1か月~2か月保有したい為!【引きこもり流】スイング口座の使い方はコチラ

 

 

【100pips以上の値幅が生まれた時に鳴るアラート設定方法】

設定サイトはコチラ

これで設定完了!!